アクセス解析
RINA SEA

,

スポンサー広告  top▲
うほー
放置スキルMAXwwww

誰か見てるかな?

少し昔を思い出してみました。

未分類 CM(2) TB(1) top▲
ポセイドン
DL83013_l.jpg

基本的に私が更新できてる日は休んでる日です。
今日はポセイドンを見ました。

やはり圧巻は最初の3分半と船の転覆シーン。
最初の3分半は俳優以外、フルCG!しかもすごいクオリティ。
CGクリエイターの私的には鳥肌ものでした。
同じく転覆シーン。これも最高でした。

内容はゆっくり腰を落ち着けて・・・なんて全然無理で、終始、身を乗り出して見てしまいました。
パニックの王道を行くような映画ですね。

時間も1時間半で疲れないし、休みに見るには良い映画でした。

thema:映画感想 - genre:映画

未分類 CM(0) TB(1) top▲
近況報告
おひさしぶりのりなです。
書きたいことはけっこうあったんだけど、更新する時間がなかったもので。
というのも、今週は毎日その日のうちに帰ってくることができず、睡眠時間も4時間ぐらいしか取れず、倒れそうです。
なんとか明日の日曜は休みになりました。
今週こそ、かまいたちの夜をクリアしたいんですけど、なんかもう分からないw;

映画も新しく3本見ましたけど、更新できず。
アンダーワールド2
ファイヤーウォール
Vフォー・ヴェンデッタ
を見ました。
明日はイーオン・フラックスを見る予定です。

中でもヴェンデッタはめっちゃおもしろかったです。
オシャレだし、カッコイイ。
歴史のパロディっぽく、映画の雑誌とかで予備知識つけて見たので尚良かったです。
でもシェイクスピアとかはあんまり知らないんで、ちょっと残念。
マトリックスのスタッフが作ってるようで、話の進め方はちょっと似てるなと感じました。

なんか癒しがないとマジで過労死しそう。
でもまぁ、仕事は割と楽しいことが多いし、音楽も聴きながらできるし、お菓子も食べながらできるしなので、そういうのの代わりに労働時間が長いと割り切りたいです。

しかし、何年も続けるにはすごいタフさが必要ではあると感じてます・・・。

おやすみなさいー。
thema:日記 - genre:日記

未分類 CM(0) TB(0) top▲
かまいたちの夜3
昨日は休みをもらえたので、かまいたちの夜3を買ってきて半日ぐらいずっとやっていました。
もうすでに中古で3000円台でしたので、もうしばらく待ってれば暴落するかと思います・・・。

なんか、そんなにおもしろくないんかなーと思ってましたが、やっぱりかまいたちはおもしろいです。
今回は1、2、3と3本収録なわけですが、今まで極めてきた私にとっては相当無駄です。
まぁ、確かに、真相編だけの収録では3だけやる人には訳わからんということになるので、それはそれで非難が出そうなので、これはこれで良しとします。

ちなみに、まだクリアしていません。
主人公は4人出したんですが、毎回殺されてばっかです。
2では、適当にやってても勝手にクリアまで行ったんですが、3は1っぽい感じ(あくまで2に比べて)で、サバイバルゲームっぽい展開に発展していきます。
今のところ、楽しんでやってます。

つーか、これ外部犯なのかな。
ふつーに全員殺されるんだけどw
春子さんは異様に怪しいけど。
おまいら、殺人鬼いるっつってんのに、毎度毎度単独行動しすぎw

食堂と物置が暖炉でつながってるってのは分かった・・・。
続きはまた来週やりますよ。
んではー。
thema:日記・雑記 - genre:ゲーム

未分類 CM(1) TB(0) top▲
休みない
世間は3連休のようで・・・

私はないです・・・

テレビ放送休みの日を週1ぐらいで作ってくれ・・・
thema: - genre:日記

未分類 CM(0) TB(0) top▲
